■起動しない不具合について

アプリケーションが起動しない・終了してしまう症状について
以下のいずれかの方法をお試しください。

  • 他の起動しているアプリケーションを終了して、再度ゲームの起動を試みてください。
  • OSを最新バージョンにアップデートする。
  • スマートフォンを再起動する。

その他、ご不明な点などございましたら、下記のメールフォームからお問い合わせ下さい。
お問い合わせの内容によっては、返答までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

※端末本体のサポートにつきましては、販売会社へお問い合わせください。

■お問い合わせ

下記のメールフォームに必要事項記入の上、お問い合わせ下さい。

メールアドレス

(再度入力)

お名前


ゲーム名


ご質問
ご感想
その他

■お問い合わせ内容



■iOSデバイスのお客様

iPhone
iPhone3G
iPhone3GS
iPhone4
iPhone4S
iPhone5
iPhone5s
iPhone5c
iPhone6
iPhone5 Plus
iPhone6S
iPhone7
iPhone8
iPhone8 Plus
iPhoneX
iPhoneXR
iPhoneXs
iPhoneXs Max
iPhone11
iPhone11 Pro Max
iPhone11 Pro
iPhone SE

iPod Touch 第1世代
iPod Touch 第2世代
iPod Touch 第3世代(8GB)
iPod Touch 第3世代(32GB,64GB)
iPod Touch 第4世代(8GB,16GB,32GB,64GB)
iPod Touch 第5世代(16GB,32GB,64GB)
iPod Touch 第6世代(16GB,32GB,64GB,128GB)
iPod Touch 第7世代(32GB,128GB,256GB)
iPad
iPad2
iPad 第3世代
iPad 第4世代
iPad Air
iPad Air2

iPad mini
iPad mini 第2世代
iPad mini2


■iOSバージョン
iOS 4.3.x以下
iOS 5.0.x
iOS 5.1.x
iOS 6.0.x
iOS 6.1.x
iOS 7.0.x
iOS 7.1.x
iOS 8.0.x
iOS 8.1.x
iOS 8.2.x
iOS 8.3.x
iOS 9.0.x
iOS 10.0.x
iOS 11.0.x
iOS 12.0.x

■androidデバイスのお客様
Google play
amazon apps
GALAXY Apps

Android 2.2以下
Android 2.3x
Android 3.x
Android 4.0.x
Android 4.1.x
Android 4.2.x
Android 4.3.x
Android 4.4.x
Android 5.0.x
Android 5.1.x
Android 6.0.x
Android 7.0.x
Android 8.0.x
Android 9.0.x
Android 10.0.x

■デバイス名


それ以外/分からない

(右画像の数字を入力)  投稿キー


©1998-2021 PASCAL INC. All Rights Reserved.