アプリケーションが起動しない・終了してしまう症状について 以下のいずれかの方法をお試しください。
その他、ご不明な点などございましたら、下記のメールフォームからお問い合わせ下さい。 お問い合わせの内容によっては、返答までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。 ※端末本体のサポートにつきましては、販売会社へお問い合わせください。
下記のメールフォームに必要事項記入の上、お問い合わせ下さい。
メールアドレス (再度入力) お名前 ゲーム名 ご質問 ご感想 その他
iPhone iPhone3G iPhone3GS iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5s iPhone5c iPhone6 iPhone5 Plus iPhone6S iPhone7 iPhone8 iPhone8 Plus iPhoneX iPhoneXR iPhoneXs iPhoneXs Max iPhone11 iPhone11 Pro Max iPhone11 Pro iPhone SE
iPod Touch 第1世代 iPod Touch 第2世代 iPod Touch 第3世代(8GB) iPod Touch 第3世代(32GB,64GB) iPod Touch 第4世代(8GB,16GB,32GB,64GB) iPod Touch 第5世代(16GB,32GB,64GB) iPod Touch 第6世代(16GB,32GB,64GB,128GB) iPod Touch 第7世代(32GB,128GB,256GB) iPad iPad2 iPad 第3世代 iPad 第4世代 iPad Air iPad Air2 iPad mini iPad mini 第2世代 iPad mini2